東川町にて2日間渡り行われた

ヴォレアス北海道のホームゲーム






たくさんの方々に感謝をしなければなりません。










ヴォレアス北海道の応援をして下さった皆さま



ヴォレアス北海道をご支援して下さるスポンサー企業の皆さま




ホームゲームイベントの企画、運営、演出をしてくれたスタッフ、協力会社の皆さま




北海道バレーボール協会、東川町の皆さま




ボランティアスタッフとしてお手伝いしていただいた皆さま




熱い試合を作り上げ、バレーボールの魅力を存分に魅せてくれた
東京ヴェルディ、ヴィアティン三重、千葉ゼルバのチームの皆さま




そして、そのチームを応援しているファンの皆さま









本当に、挙げたらきりがありません。









直接、感謝の言葉を伝えたい






というのが、本心ですが





この場で感謝を申し上げたいと思います。









ホームゲームに関わっていただいた


すべての皆さまのおかげで


素晴らしいホームゲームを作り上げることができました



本当にありがとうございました🙇✨


















毎試合がホームゲームだったらいいのに




と思ってしまいます。










今回、北海道、東川大会に

来てくれたチームの選手の方が



会場、演出が素晴らしい!と

言っているのを耳にしました。








このホームゲームをきっかけに







それぞれのチームが






めちゃくちゃ素晴らしいホームゲームを

作り上げてくれたら。



というのが僕の願いです😊










僕たちヴォレアス北海道も

どアウェイの中で試合をやってみたい!笑





どホーム、どアウェイ、どアウェイ、どアウェイ、どホーム。








絶対楽しい🤣







僕たちだけでなく、観ている人たちも












僕たち選手が、できることというのは




いま持てるすべての力でプレーして







会場中の皆さまを

笑顔と興奮でいっぱいにすること




それがご支援の恩返しと

感謝の言葉の代わりとなる、と



思っています。



{B385015A-E97E-47B3-A8DE-9E6A1073B68C}





次のホームゲームは

リーグ最終週の旭川大会になります!


もっと素晴らしいホームゲームを作り上げます!

ご期待下さい!








今大会は1勝1敗と

初の黒星を喫してしまいましたが、



これからの可能性を感じさせる

そんな試合ができたと思います。






まだまだ未熟なところもありますが



また皆さまにもっといいバレーを

魅せられるように!






今後ともヴォレアス北海道の

応援よろしくお願いします🙇






We are VOREAS!