涙は・・・ | 白石あやめの趣味なお話

白石あやめの趣味なお話

初めまして。白石あやめと言います。
可愛く変身して写真を撮られることが大好き。
趣味のお話しや日常がほとんどと思います^^
よろしくお願いいたします。

今の会社嫌だからまだ起きてるんだけど・・・

 

TikTok配信者さんの小窓、初めて参加しました。

めちゃくちゃ緊張しました。

話そうとすると口ごもってうまく言えなくて、つい文字で入力していました。

うまくしゃべれなくて申し訳ないです。

でも、楽しい空間で参加したい気持ちがずっとあったので、やっと参加出来て良かったです。

ずっと前から人怖がりで、勇気をいっぱい使って話そうとすると涙が出そうになります。

あと、嬉しいことでも泣いてしまいます。

普段色んなことを我慢してる感じだから。

さっきの涙が溢れちゃったのは、そういった気持ちだったからかと。

あと、皆さんに心を許してるから、「普段通りの自分でも大丈夫」と思ったからかと。

深刻なことじゃないので安心して下さい。

 

えっと・・・、私、勇気出せたよ・・・。

甘ったれだけど褒めてくれるかな・・・・・?(>_<)