オフ会参加決めました | 白石あやめの趣味なお話

白石あやめの趣味なお話

初めまして。白石あやめと言います。
可愛く変身して写真を撮られることが大好き。
趣味のお話しや日常がほとんどと思います^^
よろしくお願いいたします。


えっと、tiktokの配信者さんのオフ会参加することを決めました。
本当は変身写真と普段の変身してない自分のギャップに何言われるか怖くて、ためらっていました。
パートナーさんもちゃんと行かせてくれるかなぁとかも。
ミッションフォト撮影のときみたいに、まず自分がやってみたいなぁって気持ちを尊重することにしました。
それに皆さん気持ちに愛があるというか、思いやりがあるというか、居心地が良かったから。
パセラが会場というとカラオケもしちゃうのかな…?