器が大きい | 白石アヤの「二次元への扉はどこですか?」

器が大きい









問題!!!!!!!!



だーれだ(゚∀゚★)?













うふふーvV






わかる?






わかるよね??








わかっちゃった???









正解は・・・・・・








アヤが所属するユニット『モモイロCruuuush!!!!』のメンバー

上城あいかちゃんです(´艸`★)









このお店は大きな器がトレードマーク♪



どれだけ大きいかお分かり頂けただろうか??








アヤはこれを食べました♪










あれ?






手が伸びてきました【笑】






もちろん、

アヤもあいかちゃんのを貰いました(´∀`★)








そんなアヤ達のユニット、ライブ情報などはこちら!

★モモイロCruuuush!!!!公式HP★


29日のお昼は月1回の主催ライブですので、

ぜひお越しをヾ(^v^★)k








アデュー(○-○+)ノシ



白石アヤ

.