お花見できなかったひと集合 | 白石アヤの「二次元への扉はどこですか?」

お花見できなかったひと集合






ちゃおちゃお(゚∀゚★)






見て!












これ、ウチの近くにあった道ヽ(^0^★)ノ










めっちゃ綺麗だったから歩いた♪






普通は散ったら風で飛んでっちゃうんだけど、

前日に雨が降ってたから土が湿って

花びらが張り付いてるの!






これ、

たぶん普通に前日晴れてたら見れなかった風景だよ(≧◇≦★)







ひゃっほう♪




こーゆーの見ると嬉しくなるよね!






でも、これ1人で歩いたからこの気持ちを分かち合う事は出来なかったorz











だから今、

みんなと分かち合おうと思う・・・・・・








いや、






分かち合いたいっ!!!!!!!!








みんな!







どおっすか、

この風景ヾ(≧∇≦★)!?









アデュー(○-○+)ノシ


白石アヤ

.