隣は夢の国 | 白石アヤの「二次元への扉はどこですか?」

隣は夢の国







誰か衣替えのタイミングを教えて下さい(≧Д≦★)












だって昨日は割と暖かかったのに、

タイツはいて、たくさん着て暑かったしorz








だって、埼玉の夜は寒すぎる!!!!!!!!



朝が気温高くても、夜が不安で厚着しちゃう田舎っ子ですヽ(^0^★)ノ








激寒だったここ数日は、

畑にある霜が積もらない様にする為のファンが回ってました(・∀・★)






『畑のファン』はもちろん知ってるよね!


授業でやるもんね(´∀`★)










今日は、葛西臨海公園にて野外撮影会に参加させて頂きました♪











雨、強風、寒さ・・・・・・

3拍子揃ってしまった中

来て下さったみなさんには本当に感謝です(T-T★)





撮られている一瞬は寒さを忘れるからすごいよね(^v^★)


移動中は怖ろしいものでしたが【笑】







みなさんがびしょ濡れになりながら撮って下さったので、風邪をひかないか心配です(>_<★)


撮って下さり、ありがとうございました!!!!!!!!









隣がディズニーランドだから、

帰りに寄ろうかなと思ったけど・・・・・・






うん、一瞬でやめました【笑】










そしてフレッシュのスタッフの皆さん

ホッカイロや暖かい飲み物を用意して頂き、ありがとうございました!








アデュー(○-○+)ノシ


白石アヤ


.