次女が好きなものは唐揚げ | 白石アヤの「二次元への扉はどこですか?」

次女が好きなものは唐揚げ













事務所に行った時にファンの方からのプレゼントを受け取りました!










すぐに取りにいけなかったりするのですが、誕生日プレゼントもバッチリ受け取っております!!!!!!!!


ありがとうございました(´艸`★)







みなさんからのプレゼントは使わせて頂いております♪







キーホルダーはつけるし、


フィギュアは飾るし、


グッズは使うし!!!!!!!!








たこ焼き器は『たこパ』するし(゚∀゚★)










だけどみなさん、

お気を使いません様に(≧Д≦★)








そして、なによりお手紙がめちゃくちゃ嬉しいvV






アヤに対して書いてくれた想いを読むと、ホント元気が出ます!




すべてアヤの手元にありますからねヽ(^0^★)ノ






改めてみなさん、ありがとうございましたvV





+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+

●4月14日
フレッシュ野外撮影会(葛西臨海公園)

★野外撮影会詳細★






その他、主催ライブ『Hyper Cruuuush!!!!』の日付は★こちら★



モモイロCruuuush!!!!公式HP(・∀・★)





=★=★=★=★=★





アデュー(○ー○+)ノシ


レーザービーム!







白石アヤ

ついった
.