全部で8着くらい | 白石アヤの「二次元への扉はどこですか?」

全部で8着くらい









今日

21:00~24:00まで

フレッシュチャットを行います(・ω・★)







http://www.fresh-club.tv/






チャットはね、パソコンをお持ちだったらできますよ(^-^★)



お試しもあるので、ぜひサイトを覗いてみて下さい♪








アヤのOTA部屋からのライブチャットo(^▽^★)o

漫画達やら色々見れちゃうカモ!?







21~24時までいるので、遊びに来て下さい(^∪'★)









最近、プリキュアの衣装が増えたのでまた置き場所に困っているアヤです(ノД`★)







かさばります、以外に場所とりますorz


ウィッグは潰れないように大事に大事に扱わなきゃいけないからね!








でもアニメコンテンツエキスポ2012で出す為に頑張ったキュアピースなんです!!!!!!!!






またどこかでやりたいなぁ(´艸`★)








そして

お部屋が広がりますように・・・・・・。










アデュー(○-○+)ノシ


白石アヤ

.