後輩ちゃんの一言 | 白石アヤの「二次元への扉はどこですか?」

後輩ちゃんの一言








ちゃおッス(´∀`★)







後輩に

「あれ、縮みました??【笑】」

って言われる白石アヤです!














はい、まさに今日の撮影会で言われました(゚∀゚★)







控え室ですれ違った瞬間、あまりにも自然に言うから普通にウケた【笑笑】











なんかね、前から言われてるけどブログの写真とかだとアヤは大きく見えるらしい!







だからね、実際会うとファンの方にビックリされるよヽ(^0^★)ノ


ホビットだから♪









あと、久しぶりに会う人にも


「こんな小さかったっけ?」


と言われるのがお決まり(´艸`★)








みんなも直接、体感しに来てねvV






今日撮影会に来て、アヤを撮って下さったみなさんありがとうヾ(≧∇≦★)




たくさんたくさん撮って頂けて嬉しかったですvV






やっぱり目線外したのを誉められるアヤ!!!!!!!


ありがとうございます、レイヤーだからね(゚∀゚★)








よかったらアリスプロジェクトのサイトにベストショットを投稿して下さいね(^U^★)

★こちらに投稿できます★







アデュー(○-○+)ノシ


白石アヤ

.