こんばんわ。primehouseです。

先週の土曜日は、娘さんのリトミックの発表会でした。
この日のために1ヶ月も前から練習してきた娘さん。
こんなに練習してきたのに本番で愚図ったりしないかとハラハラしましたが、何とか楽しそうにやってくれて親としては一安心。
ま、娘よりも案の定私の方が張り切ってましたが…
段々ジャンプしたり横に揺れたりとできる事が増えてきて、娘の成長を感じますなぁ~

photo:01



この日着てたTシャツは、教室の先生から好きにデコって来てくださいとの指示だったので、色々縫ったり、貼ったりと久々にチクチク針仕事しました。
ちなみにこれ全て100均で調達!!
いやぁ今の100均は、マジですごいっっ
何でも揃っちゃうんだね~

それより今まで気にした事なかったけど、100均ってカード使えないんですね…
ま、そんなに大金使うわけじゃないから仕方ないっちゃぁ仕方ないか…
それともわたしが行ったとこだけなのかな?他のとこでは使えるとこもあるかも
近頃デビットカードでの決済に慣れすぎちゃって全く現金持ってなかったので、会計の時ちょっと焦っちゃったっっ
カードってどこでも使えると思ってたけど、意外と使えないとこが多くてビックリしたなぁ~
VISAさん、もうちょっと頑張ってよ~

【PR「多忙ママ 30日間デビット体験」参加中】



iPhoneからの投稿