ブログ1周年 | セーニョバンド

セーニョバンド

音楽講師です♪

セーニョバンド(音楽教室)のブログ。
音楽を奏でて、見て、聴いて楽しみたい人達のブログ♪

日々の出来事、愛犬なども掲載(*゚∀゚*)



1年前の今日




(やってみたいと思って
2年間も
ためらっていた)

アメブロをスタート
させましたスマホ




ためらっていた理由は

「私に続けられるのか?」

自信が無かったから波





あれから

もう

1年経ったんだ…

はやいな…





音楽が仕事

そして特技

趣味でもある私が

なんとなく
始めたブログに



たくさんの、
いいね!
コメントやメッセージ、

いただきました



{AF726506-5D74-452F-A39D-3F83AB452A3F}



アメブロやって
わかったことが1つ
























私は人間がすきですナゾの人






新たなる出発をイメージして

作ってみました







皆さまのおかげで
楽しい1年間でした


これからも
どうぞよろしく
お願いいたします




ありがとうラブラブ