カタカナのほう?ひらがなのほう?その④ | セーニョバンド

セーニョバンド

音楽講師です♪

セーニョバンド(音楽教室)のブログ。
音楽を奏でて、見て、聴いて楽しみたい人達のブログ♪

日々の出来事、愛犬なども掲載(*゚∀゚*)


こどもフェスタのリハーサル前
私のいるステージ脇の薄暗い場所に
どなたかいらっしゃいました




お父さん「こんにちは!」



お母さん「……?」(わたし)





(相手はニコニコ)
お父さん「グッサンです」



お母さん「は

カタカナのほうですか?

ひらがなのほうですか?」



お父さん「カタカナのほう
です!」



ブロ友さんのグッサン和太鼓先生

出演者に差し入れを届けて
くださいまして…

めちゃめちゃ、嬉しかったです笑い泣き
ありがとうございましたプレゼント



ああ…なんたるマヌケな私えーん
夏に一度お会いしたのに…
わからなかった〜

ブロ友さんに
「グッサン」と「ぐっさん」が
いるのを突然思い出し…


とっさにアホな質問をしました汗


帽子でお顔がよく見えなくて…

{2EEBCA46-50B7-4C90-BAB4-05A13F4F74D7}

(すみません写真を撮り忘れてしまい
リユウさんからお借りしました)


でも…グッサン先生も最初、
私に気付かなかったそうおねがい

{0D9D4DF5-4941-4E68-9CBC-354FB8102C8A}


こんなかっこしてたからか?

てへぺろ