やっほー、オランダの記事書きすぎて挨拶も飽きて来ましたね笑

ツアーも終わりひとり旅に戻ります。

まずはRed Light Secrets
つまり、売春博物館です。字が赤いですね。
{EC3AA284-3F4D-4F9C-9140-77E8D6CC8DCD}
以前の記事で少し触れましたが、アムステルダムではRed lightこと飾り窓が有名です。
この赤い窓の中で50€(6000円くらい)で売春が出来ます。
{1349A4EA-DC84-4597-A982-C0D845B3A3AF}
この博物館では、アムステルダムの飾り窓と売春の歴史を学ぶことができます。

飾り窓の流れはこうです。

窓から下着姿のお姉さんが「へいぼーい!やろーぜ!」
ぼく「やるやるー♪」
お姉さん「部屋においで♡」
カーテン閉めーーーー
♡♡♡

こんな感じかな。(⚠︎僕は売春していません)

これが飾り窓の中の部屋です。
ここであんなことやこんなことをするんですね。
{B30CB90E-86C5-4E0D-8C6F-983ED2252194}
飾り窓と一般的な風俗の1番の違いは嬢達が個人事業主だということです。
アムスに約380個ある飾り窓は1日もしくは半日単位のレンタルルームだそうです。

相場は50€と言いましたが、人によって値段も違うし、サービスの内容も全然違うそうです。
働きたい時だけ働ける、いい職場なのかもしれませんね。

ライトが赤い理由は、1番女性が美しく見えるからなんですって。女性の皆さん!セクシーに見せたい時はおすすめ!

世界の風俗事情や、売春婦の1日のドキュメンタリー、SMルームの展示などが見れます。
お勉強になりました。

そして、美味しいハンバーガーを食べて
{CEE8B51D-1193-4BEB-B7E5-328E81D3F609}
アムステルダムとはお別れです!!
東京駅のお姉さんのAmsterdam central駅からThalysに乗りベルギーに旅立ちます!
{1B3739F6-45E7-4F3B-BE61-9DF5998F5334}
あぁ、アムスは良かったなぁ。。刺激があり面白い街でした。
次来た時はチューリップも見たいですね!

それでは、ばいばーい!!