20年お住まい!?綺麗なお部屋の退去立会 | 南浦和で創業60年 不動産会社・白井商事のブログ 

南浦和で創業60年 不動産会社・白井商事のブログ 

南浦和で創業60周年の白井商事です。
お得な不動産情報、マル秘裏話、お店情報をお伝えします。

皆様、こんにちは!
急激に暑くなって参りましたね。
寒暖差が激しいですが、お身体の調子はいかがでしょうか💦

体調が崩しやすい環境ですが、皆様、ご自愛くださいませ。


そういえば!先月退去立会を致しました!
20年間もお住まいだったお部屋だったので、劣化が激しいのでは?と思っておりましたが、、、



とても綺麗だったんです!😳❤️




とてもとても綺麗に使って頂いており、感動いたしました🥺
私も自宅を綺麗に使おう、、!
そう決心して終わっております、、笑

住んでいた方はとても柔らかい雰囲気で、きっと身の回りが綺麗な方は心も綺麗なんだろうなと思いました!

私も身の回りを綺麗にするべく、書類を綺麗に整えようと思う今日この頃です😌


by,N