小田原城!! | 南浦和で創業60年 不動産会社・白井商事のブログ 

南浦和で創業60年 不動産会社・白井商事のブログ 

南浦和で創業60周年の白井商事です。
お得な不動産情報、マル秘裏話、お店情報をお伝えします。

皆さん、こんにちは。 いつもありがとうございます!ニコニコ


私、Hは私用で小田原城址公園へ行ってきました。車


初、小田原城です!クラッカー


小田原城案内図 小田原城






小田原城の案内図



お城にはもともと興味がありましたが、なかなか行けず、やっとの思いでかないました。ラブラブ!


小田原城は、神奈川県小田原市にあり、戦国時代から江戸時代にかけて、北条氏の本拠地として大変有名な日本のお城です。 手裏剣



城址内には、入口の馬出門から二の丸の銅門、本丸の常盤木門、そして天守閣があり、戦国時代の歴史を感じます。 グッド!




馬出門
馬出門 

銅門
銅門

常盤木門
常盤木門

小田原城天守閣  

小田原城天守閣 目


巨マツ

中でも本丸にある“巨マツ”の高さと、今にも倒れそうなバランスの姿に圧倒されました。叫び








 巨マツ (樹高30m、樹齢約400年)ビックリマーク








歴史の好きな方や、お城・戦国武将が好きな方は、是非小田原城に足を運んで見てください。いろんな発見がありますよ。 べーっだ!


by H


皆様からのご相談・ご来店を心より
お待ち申し上げております。
株式会社 白井商事


HP http://www.shirai.co.jp

←リニューアルしました

←色々とつぶやいています!