こんにちは。

ロイヤルパインズ前店ですビックリマーク

 

夏の暑さも和らぎ、秋の気配を感じる頃となりました。

秋といえば、やはり『芸術の秋』キラキラ

先日、所沢市にある角川武蔵野ミュージアムへ行って参りましたビックリマーク

 

隈研吾の建築物である角川武蔵野ミュージアム!!

外壁が石で出来ているんですよ。

お城の石垣のような不思議な建物でした。

お目当てはもちろん『ファン・ゴッホ』デジタルアート展!

鑑賞の仕方に決まりはありません・・・と言われ中へ入ってみると、

360度どこを見渡してもゴッホの世界キラキラ

ハンモックに揺られながら『ファン・ゴッホ』ヒマワリの作品を楽しみました爆  笑

 

さて、次は食欲の秋・・・イチョウ

これから秋の味覚を楽しみたいと思います。

 

byt