{29EFC8CC-6340-4768-BABA-0E73C97887C6}

◆9月7日(水) 『魔界』〜魔界が来たりて黄泉に逝く〜

 

2016年9月7日(水)
開場18:00 開演19:00

会場 新宿FACE

 

地上波放送☆TOKYO MX2
9月25日(日)25:05〜25:35放送!!!


《プロレスラー》
志田光/バッファロー/吉野恵悟/円華/AKIRA/藤田峰雄/タンク永井/葛西純/TARU/真霜拳號/佐藤悠己/朱里/石川修司/佐々木貴/菊タロー

《俳優》
南翔太/虎南有香/紫雷美央/薊諒/今城和明/にいみ啓介/夕顔/木庭博光/望月彩/宇都宮快斗/AZUKEY♪/佐藤大地/235/岡本穣司/マユ・ソフィア/福増綾香/森田朋依/原田麻里子/

《ミュージシャン》

Gt. ISAO/Gt. SAKI/Vo.NOV/Vo.シギ

《ペイントアート》
小原正大

【会場】新宿FACE ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F
JR新宿駅東口より徒歩5分
丸の内線新宿駅より徒歩5分
西武線西武新宿線より徒歩3分
小田急新宿駅より徒歩10分
京王新宿駅より徒歩10分



もう、9月やないかい!!!って、事で晴れてアイスリボンに入団しましたm(__)m

アイスリボンでこき使われても、魔界にはお声が掛かる限り出るぞー!!!!千代女のTシャツも出るらしいぞー!!!

いや、もうネット販売されてるのか?(´・_・`)私が提案したデザインなので、皆様一度チェックしてみてね!!!


そして、魔界のチケットまだ予約してないって人は、チケット取り置き予約受付ます(´・Д・)!!

shiraimio0214@gmail.com
こちらのアドレスに、取置き希望興行名を明記して、本文に

◎お名前(フルネーム)
◎ご希望の席種
◎枚数
◎電話番号
こちらを明記して送信してください!!!
こちらもチケット取り置き注文を受け付けてからのキャンセルは、出来ませんので、ご注意ください!!!!
よろしくお願います(・ω・)ノ

{AD40E6FC-283F-4D3B-AC3E-6301DDBCA296}

タンク画伯が描いたコロポックルさんも、皆様が来てくれるのを楽しみにしているようですж・。(・▽・*)・。+w