お久しぶりです。

人妻が板に付かない紫雷美央ですж・。(・▽・*)・。+
マジで、いつも家事に追われてる感じだわ!!!

そして要領悪いから旦那が助けてくれてるよ!!マジで、1人で全てこなしてる全国の主婦の皆様にリスペクトなう!!!!


さて、今週の木曜日には魔界の本番です。 

{9E918FC7-14FE-48C5-950B-E52F1EE56EB0}

{7430B27B-34EF-44CE-B11B-865FA969E425}

いつも、望月千代女として出演しているのですが、今回の千代女……


ピリピリしてます( ゚д゚)そして、その千代女に憑依される私は、ソワソワします!!!!


もうね、初挑戦の事だから、何が正しいのか分からず手探りと自分の経験と厨二病を駆使してやっているのですが、旦那からの感想が

『いいよね!!スケバン感出てるよ!!!』 



………(# ゚Д゚)千代女、忍者なんですけど!!!!




てなワケで、私が何をするのか気になる方々は、ぜひ会場にいらして下さいねж・。(・▽・*)・。+
チケット取り置き受け付けてますよ!!

shiraimio0214@gmail.com
こちらのアドレスに、取置き希望興行名を明記して、本文に

◎お名前(フルネーム)
◎ご希望の席種
◎枚数
◎電話番号
こちらを明記して送信してください!!!
こちらもチケット取り置き注文を受け付けてからのキャンセルは、出来ませんので、ご注意ください!!!!
よろしくお願います(・ω・)ノ