レフリーをさせて頂くようになって、約2ヶ月。


イロイロ失敗したり経験したりしながら、少しずつレフリーになれてきて、ついこの前アイスリボンの道場マッチって初めて一つの興行の試合を一人で裁くって事をしました。


レフリング自体は、大きな失敗などなく、まだまだ改善どころはありますが、まぁ合格ラインかなって感じだったのに……


まさかのレフリーズボンのケツ部分が若干破れてて、パンツチラ見せしながらレフリーしてました。・゜・(ノД`)・゜・。なんたるミス!!!!
なんたるエロのお裾分け!!!いらんわ!!!!
{71D2618E-926D-4F45-8FC7-FCAEB739D601:01}

いい感じに、破けた部分が見えない写真を発見!!この時、ズボン破けてます!!!
 
レフリングだけでなく、身だしなみにももっと注意が必要だなと痛感させられました(´Д` )



そんな、まだまだ未熟者の私が、全日本プロレスさんでレフリーが出来るなんて!!!
有難いです٩(๑>∀<๑)۶現役選手の時でも、一度しか上がった事ないのに、まさか引退してから、また参加出来るなんて!!!!
張り切ってレフリーさせていただきますよ!!!!

{D4156575-6DAC-4099-B46D-B65FA643C5DC:01}



『千葉 EXTRA DREAM 9』2月28日(日)千葉Blue Field大会対戦カード↓↓↓

 
もう明日ですが、これを読んで行きたい!!って気分になった人がいましたら、紫雷美央がチケット取り置きさせていただきます!!m(__)m

shiraimio0214@gmail.com
こちらのアドレスに、題名に全日本プロレス大会チケットって明記して、本文に

◎お名前(フルネーム)
◎ご希望の席種
◎枚数
◎電話番号
こちらを明記して送信してください!!!
こちらもチケット取り置き注文を受け付けてからのキャンセルは、出来ませんので、ご注意ください!!!!
よろしくお願いしますm(__)m