9/20に無事に、怪我なく引退する事が出来ましたm(__)m


8年半の間、皆様に沢山沢山お世話になって、紫雷美央はプロレスラーであり続ける事が出来ました。

皆様、ありがとうございました!!!


本当に悔いは、ありません!!!

{643FA175-5E0C-4E75-B752-0CCDE886CB64:01}

レスラーじゃなくなったので、この髪型ともお別れです。

この金髪スタイルとも長い付き合いでした!!今なう染めるなう。

レスラーじゃなくなった私でも、見たいって言ってくださる方々がいましたら、是非とも金曜日に行なわれる魔界に来て欲しいです!!

よろしくお願いしますm(__)m



…………イロイロ言いたい事はあるけど、文で表現するのは下手なので、またニコプロ生放送にて、私の引退興行を放送しますので、それを見ながらでも話そう!!!!



最後に、私の結婚でガッカリしたっていう方々すみません。
自分的にイロイロ考えて、あのタイミングで発表させていただきました。

きっとどのタイミングであっても、発表したら反感は買うだろうし、隠してもこういうご時世なので、きっと隠せなくて反感買ってたと思います。
どんな行動を取ろうとも人それぞれ意見は違うので、100%の人達から祝福してもらえるなんて、考えておりません。
むしろ、罵声が飛ぶかなぁ?とも考えてました。

でも、予想外に会場で皆様からおめでとうって言ってもらえて、ホッとしました。


これからは、ちゃんとした嫁になれるように、頑張ります!!!!
本当に、すみません!!と、ありがとう!!が入り混じってて複雑なんですが…………



でも、それも私の選んだやり方なので、悔いはないですm(__)m
…………まとまりなくなってしまいましたが、とりあえず、いまは魔界に集中します!!!

ありがとうございました!!!