先日のWAVE8周年興行、ご来場&応援ありがとうございました!!!



鈴木みのるさんとシングルマッチ。


フルボッコになりました。


試合前に、みのるさんの提案で急遽、GHCヘビー級防衛戦に………

WAVEスタッフもザワザワ……

私も、テンパリました。

冷静になれば、男子でもないしヘビーでもない私と防衛戦なんて言っても、成立しないし認められないのは分かりきっているのですが、みのるさん流の私に対する檄だと思いました。

チャレンジマッチとしてじゃなく、勝つつもりで来てみろって意味だったのかな?って今なら思います。


試合は、蓋を開けてみれば、私の完敗。


本当に、高い所にいらっしゃるんだなって思いました。そんな高い所にいるのに、私の引退ロードだからって、参戦してくださったみのるさん。

試合終わってボロボロの私に、自分で立ってリングを降りろと言ってくださったみのるさん。


身体は、痛くてしんどくてフラフラだったけど、心は感謝の気持ちでいっぱいでした。



鈴木みのる選手、本当にありがとうございました!!!
みのるさんの言われた通り、最後まで自分のあしで引退ロードを歩き切ります!!!!
試合してくださって、ありがとうございました!!!

{7792F1D3-A516-431B-BE82-4E21F891D36B:01}