こちらの画像は、2015年6月24日アイスリボン9thAnniversaryシリーズ『9th Anniversary in 後楽園ホール』の大会割引画像です。
大会当日券のみの使用となり、当日券の料金から【-1000円】となります。




アイスリボン9thAnniversaryシリーズ
「9th Anniversary in 後楽園ホール大会」
2015年6月24日(水) 18時30分開始/17時30分開場

▼当日券発売、リボン直販予約や選手取り置きチケットの引換は、 
大会当日会場入り口のチケット受付にて、16時30分より開始となります。
※試合開始直前は混雑が予想され、試合開始に間に合わない場合もございますので早めの引換をお願いします。

[当日券チケット料金]
最 前 列:完売
特別RS席:7000円
R S 席:6000円
指定 A席:5000円
指定 B席:4000円

・試合写真、横断幕、紙テープ可能
・許可のない動画撮影、音声の録音は禁止となります。


◆第1試合 6人タッグマッチ20分1本勝負
松本都(崖のふち)&弓李&長浜浩江(WAVE) vs 飯田美花(WAVE)&235&藤田あかね

◆第2試合 チャレンジシングルマッチ20分1本勝負
豊田真奈美(フリー) vs 優華

◆第3試合 新田猫子引退ロード・シングルマッチ20分1本勝負
新田猫子 vs 米山香織(フリー)

◆第4試合 タッグマッチ20分1本勝負
藤本つかさ&中島安里紗(JWP) vs 男色ディーノ(DDT)&男盛(フリー)

◆第5試合インターナショナルリボンタッグ選手権試合 20分1本勝負
[王者]紫雷美央&つくし vs 星ハム子&宮城もち[挑戦者] 
※第34代王者初防衛戦

◆第6試合 ICEx∞選手権試合 30分1本勝負
[王者]柊くるみ vs 希月あおい[挑戦者]
※第19代王座3度目の防衛戦


なんと、本日のアイスリボン後楽園ホール大会の当日券の割引き画像が∑(゚Д゚)
ぜひ、今までアイスリボン行った事ないなぁって人は、これを使って試しに来てみてください!!!
私の試合を他の団体で見てくださってる方々は、雰囲気が違う紫雷美央を見れますし、私のアイスリボンでのタッグパートナーつくしの凄さを、ぜひ生で見て欲しいです!!!!

{CCEFA9E0-455E-466F-9FC7-2C4F3486797C:01}

つくし以外にも、タッグパートナーはいるし、なんならアイスリボンの後輩、他にも所属団体の先輩や後輩は、みんな大事だから、フラフラしてるように見えるし、つくしだけだよーとは、言えないから、つくしは機嫌悪くしたりするけれど、

後輩でタッグパートナーになって、私とチャンピオンベルトを巻いたのは、つくしだけだよ(´・Д・)」
いつも先輩選手とタッグを組んでた私からすると、とても珍しいパートナーなんだよ!!
だから、後輩たちの中では、飛び抜けて実力がある子だと思ってるし、だから余計に構わなくなるんだよね( ;´Д`)だって、私から教える事、そんなに無さそうだもん。
でも、構ってないから見てないなんて事はまったくない!!その分つくしの実力を認めてる。
私のパートナーは、強い!!!!つくしは、強い!!!
だから、今日の試合も私達、紫春鬼がベルトを守り抜いてみせる!!!目指せ引退までチャンピオン!!