6/19第4回『M.I.O』新宿フェイス大会が行われましたが、試合後のTwitterなどの皆様の感想で

どの試合も良かった!!4団体ならではのカードで楽しかったっていくつか見つけて、さらに、中島選手と私のシングルマッチは、とても皆様に楽しんで頂けたみたいで、一安心しました!!!



写真は、フェイスブックから拝借m(_ _)m
{02D53820-463C-4A47-9D24-E2151EB24EED:01}
こんなことして、


{A5C1ACB0-BD50-4891-BF76-76D6E751F91E:01}

思いっきり打ち合って

一度は30分ドローになったけど、

私も中島選手も、同じ気持ちでした。

『まだ、闘いたい。決着を付けたい!!』

そして始まった延長戦。最後は、私も中島選手も血出して、さらに激しくぶつかって、結果は負けたけど、お互いにスッキリしました!!!

{8E0FCE07-C92E-4E54-81CF-5E8A9D0F25EC:01}

{0EA97D28-9FAA-47E9-B9D2-3DA627BD11EE:01}

後日、中島選手のブログに、『最後の最後に特別な存在になるなんて』的なお言葉が書かれてました。
嬉しいです!!!!

そしな、私も、最後の最後に中島選手とのシングルで、こんな気持ちになるなんてって思いました。


デビューした時には、同年代の先輩選手で、すでにJWPの顔になっていた中島選手。
デビュー当時の私は、足元にも及ばなかった。
私の中では、中島選手は、とても遠い存在。妹とは違った、プロレスに愛されてる選手だと思ってました。
だから、私は中島選手と試合する事が少なかった。どんなにいい選手でも、相手が弱過ぎたら一人相撲になってしまいますもんね( ;´Д`)不甲斐ないなって思ってました。

それが、月日が経ってWAVEで中島選手と試合が出来て、私の作戦勝ちでの秒殺勝利!!このまま勝ち逃げして引退でも良かったですが、地方の興行で中島選手と話す機会があって、これは勝ち逃げなんてしないで、もう一度当たりたいなって思いました。

そして、試合が終わった私の気持ち。

あんなにスゴイと思っていた中島選手と、こんなに戦えるくらいになってたんだなって、実感して。
さらに、最後の最後に負けた悔しさで、なんで私のプロレス人生は短いんだろうと…………


引退発表して、もう気持ちの踏ん切りは付いてたと思ってたのですが、中島選手が、私のプロレスに対する向上心に、火を点けてしまいました。
まだまだ、成長する余地があったなって、中島選手と試合して、まだまだこんな事も出来るのでは!?っていろいろ考えてしまったけど、時間がない事を本当に悔やみました。

でも、この気持ちをもらった事で、更に残りのプロレス人生を大切に、噛み締めて進もうと思いました!!!!
悔しいし、悲しいし、寂しい想いもこれから沢山ある事でしょう。
でも、それも全て楽しんで、最後の最後は笑顔でリングを降りれるようにしようと思います!!!!


中島選手!!!
本当に、本当に、本当に、本当に!!!
メチャクチャありがとうございましたー!!!!!