気がついたら、ブログずっと放置してましたね( ;´Д`)


二冠王者になれたり、防衛成功したり、いろんな大会やらイベントやらいろんな事あったんですけど、書いてなかったですね( ;´Д`)悔改めます。



今、とりあえず書きたいのは、カルロス天野選手が先日引退されて、今日は渋谷さんが5人掛けの試合をされてて、いよいよ引退が近付いてきたなって、感じで、次は私か…………

ってちょっとナイーブになってしまいました( ゚д゚)
悔いが残らないように、潔く爆発するぞー!!!とは、言ったものの、心残りのないように、全力で無事に引退するって大変な事だよなぁって思います。



あぁー!!!!1試合1試合悔いなく試合したいぞー!!!健康になりたいぞー!!!(´Д` )

{058C9344-556C-4E5A-8503-EFAC4438FE5E:01}
………うん。
自分の気持ち書いても、支離滅裂なので、次の更新は、今後の予定を書こう。