9月11日は4団体合同『M.I.O』興行でした!!!
ご観戦、応援してくださった皆様ありがとうございました!!!


photo:03


興行は、かなり盛り上がりました!!!皆様の感想をTwitterとかで読ませて頂いたら、皆様楽しんでもらえたようで、良かったです!!!


しかし、尾崎さんのサプライズ凶器、蛍光灯には度肝抜かれました∑(゚Д゚)

でも、自分は昔からデスマッチやるなら蛍光灯がやりたい!!!って言ってたので、新宿FACEが蛍光灯デスマッチ禁止の場所にも関わらず、「私が謝れば良いんだろ!?これくらいやった方が面白いだろ!!」っていって持ってきてくれた尾崎さんの心意気には、とても感謝してます!!!


photo:01


『M.I.O』興行終えて次の朝の背中。


そして
photo:02


今の背中。


女がこんな傷だらけになって痛々しいって思われるかもしれませんが、今の私にとってこの背中は勲章です(´・Д・)
終わってみたら、清々しい!!!


振り返ると、感謝って言葉しか浮かばない一日でした。


初めてやったクローズでの3way。大畠さんもツッカも裏切ったり仲良くしたりで、今の自分達がどれだけ良い三人組か、見てて皆さんも感じてくれたと思いますw

最後は、二人からそれぞれの凶器を預かり、控え室では、それ持ってメインも頑張れ!!!って

・°・(ノД`)・°・超嬉しかった!!


そして、私がメインの準備をしてる間も他の試合の皆さんがキッチリ盛り上げてくださってめっちゃ感謝です。
見れなかったのが、残念なので後日ニコ生放送でじっくり見ようw



そして、あっという間にメインイベント。

デスマッチ初挑戦の三人は、自分に合った凶器を持参。渋谷さんのも、入場の時に見た時は、どうなんだろう?って思ったけど、叩かれてみたらめちゃくちゃ痛かった( ゚д゚)ビックリ


試合は、私が負けてしまいましたが、デスマッチ初な私に、容赦なく攻撃してくれた尾崎さん宮本さんに感謝してます。
一緒に戦って、私達を引っ張ってくれたイサミさんにも、めちゃくちゃ感謝してます。
何度も言ってるけど、私のデスマッチやりたいって言葉に賛同して一緒に初めてのデスマッチをしてくれた渋谷さん成宮さんに感謝です。



この興行は、私の自主興行って思ってる方々が多いのですが、これは4団体合同興行です。
私の名前が興行名になったのは、この4団体がまとまる切っ掛けが私の所属だったってだけの話です。


4団体所属になってから、いくつものタイトルに挑戦してもダメ。

団体でのポジションを確保する事に気を取られ、試合で注目されず、フリーと変わらないでしょって思われる日々


ぶっちゃけ、ふざけんなって思ってました( ^ω^ )
ここまでくるまでに何があったか、別に語るつもりもないし、私苦労してるんですってアピールするつもりもありませんでしたが、何かしらの形で私の覚悟は、見せなければなって考えてて実現して4団体合同興行。

ただのフリーの自主興行なら、デスマッチやりません。
これだけの選手、スタッフが集まりません。


全ては、4団体が協力し合って出来た事。
私は、この4団体の所属になれた事を誇りに思い、今後も史上初の4団体所属レスラーとして、覚悟を持ってプロレスと向き合って行きます!!!!


最後に、全ての団体と、この興行に関わってくれた皆様に感謝です。
ありがとうございました!!!!