明日のユニオンのチケットまだあります((((;゚Д゚)))))))!!!!当日券も出るそうなので、皆様ぜひ会場に足を運んでください!!!

そして、私は考える。

お客様いっぱいの会場で、4団体所属になってからの初ベルト……


ぜひとも欲しい( ゚д゚)!!!!
そして、試合の事を考える。
ビアちゃんは、体もデカイ。蹴りもスゴイ。柔軟性も備え。何より……


男の弱点、金的が効かない((((;゚Д゚)))))))男子と多く試合してる私だが、これが効かないと隙が作りにくい!!!!

そんな中、モロミとミシロのバトルを観察する。
photo:01


うん。参考にならない。
なので、今までの経験を活かして精一杯ブチ当たります!!!
応援よろしくお願いします!!!!

【日時】2014年8月31日(日) 17:00開場 18:00開始
【大会名】夏祭りユニオン2014
【会場】東京・新宿FACE

<全カード>
○第一試合
チェリー vs 小林香萌

○第二試合
シバター vs SAGAT

○第三試合
大地&ゴロージュニア&エル・イホ・デル・ゴローvs 諸橋晴也&風戸大智&竜剛馬

○第四試合
三富政行 vs 円華

○第五試合 ユニオンプロレス認定Fly to Everywhereワールドチャンピオン選手権試合
<王者>レディビアード vs 紫雷美央<挑戦者>

○セミファイナル UWA世界タッグ選手権試合
<王者組>MEN’Sテイオー&福田洋 vs 木髙イサミ&FUMA<挑戦者組>

○メインイベント ユニオンプロレス認定シングル王座ユニオンMAX選手権試合
<王者>佐藤光留 vs 石川修司<挑戦者>

■チケット
-前売-
スーパーシート : 完売
カウンター席 : 完売
特別リングサイド : 5,000円
指定席 : 4,000円
-当日-
特別リングサイド : 5,500円
指定席 : 4,500円
U-18チケット:1,000円(要身分証)
(別途1ドリンク代500円かかります)
~当日券は16:30より販売~