DDT総選挙でアンダーボーイズに選ばれたにも関わらず、10月20日に行われる全日本プロレス宮城・築館総合運動公園体育館大会とダブルブッキングをしてしまいました。

どんな状況であろうと、プロとして活動してる者として、やってはならないミスをしていまいました。
どれだけ頭を下げても、総選挙に関わった方々には許してもらえないと思います。

20位以内に入ってなくても、応援するっと言ってくださった方々からの信頼もなくしてしまったと思います。


誠に申し訳ありません。


試合や活動の事だけでなく、今後は自己管理も見直して二度とこのような事がおきないようにしていきます。



紫雷美央欠場、10月20日DDT後楽園大会全カード
DDT48総選挙2013で22位を獲得し、ダークマッチに出場予定だった紫雷美央ですが、本人のスケジュール管理ミスによるダブルブッキングのため、10月20日のDDT後楽園大会を欠場することとなりました。以下、紫雷美央選手のコメントとダークマッチの対戦カードになります。
<紫雷美央コメント>
フリーで活動する選手として、してはいけないミスをしてしまいました。総選挙で票を入れてくれた皆様、総選挙を一緒に争った選手の方々、本当に申し訳ございませんでした。今後、二度とこのような事が起きぬよう、自己管理をしっかりし、皆様からまた応援してもらえるように、誠心誠意活動していきたいと思います。本当にすみませんでした。

○KO-D無差別級選手権試合
<王者>HARASHIMA(4位) vs 男色ディーノ(1位)<挑戦者>
○DDT EXTREME級選手権試合
<王者>アントーニオ本多(19位) vs スーパー・ササダンゴ・マシン(9位)<挑戦者>
※ルール未定
○飯伏幸太(3位)&ケニー・オメガ(8位) vs 佐藤光留(5位)&彰人(17位)
○高尾蒼馬(7位)&石井慧介(18位)&入江茂弘(20位)vs木高イサミ(2位)&大石真翔(6位)&ヤス・ウラノ(11位)
○マサ高梨(12位) vs 佐々木大輔(20位)
○竹下幸之介(13位) vs 福田洋(16位)
○チェリー(10位) vs KUDO(14位) vs MIKAMI(15位)
○ダークマッチ ハンディキャップマッチ
坂口征夫(23位) vs 中澤マイケル(24位)&DJニラ(25位)
※()内はDDT48総選挙2013の順位

【興行名】DDT Special 2013
【日時】2013年10月20日(日) 11:00開場 12:00開始
【会場】後楽園ホール
【席種】スーパーシート6,000円(当日6,500円) 特別リングサイド5,000円(当日5,500円)リングサイド4,000円(当日4,500円) レディースシート3,000円 自由席3,000円(当日3,500円) 立ち見3,000円 U-18チケット1,000円(当日のみ・要身分証)