これから、また告知でブログを更新しまくるので、その前に一番コメ返信をしておこう( ̄▽ ̄)




もみじ1 yuya さんもみじ
タッグリーグ始まりましたね。
優勝してまたベルト巻いてくださいね(*^^*)
2013/09/03 18:24:23
『すみません、脱落してしまいましたorzプラスマイナスここで終わっちゃうのかなぁ汗

もみじ1 ぴぴじろう さんもみじ
『よ!売れっ娘(^^)v』
旨いもん喰ってガンバレ~♪
ミオキャスで、栗原さん希望!!
でわでわ~(*^-')b
2013/09/05 21:57:23
『売れっ子ですかね?w
栗原さんは難しいなぁ(´Д` )』

もみじ1 かつぼん さんもみじ
タイトですね!
ハードスケジュールですねΣ( ̄ロ ̄lll)
何試合か見に行けるはずなので、私も体調を整えて観戦に参ります!
2013/09/05 22:00:51
『かなりタイトでした( ;´Д`)疲れ過ぎて帰りに足がおぼつかない時があって自分でもビックリしました。何試合見てもらえたのかしら?( ̄▽ ̄)』

もみじ1 英知 さんもみじ
そうだ!勝ちゃいいんだ!
2013/09/05 22:05:01
『勝てませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。』

もみじ1 笑馬 さんもみじ
楽しい二人やから素敵なイベントになるんやろなぁ。
楽しみ
2013/09/05 22:13:25
『私もビックリなフェアリーワールドでしたよ( ゚д゚)』


もみじ1 ビヤーキー さんもみじ
ルーター燃え尽きて残念でした
次はがんばれ、ルーター!ルーター?
るったん?
2013/09/10 22:18:04
『ルッタンは燃え尽きないよ!!まだまだ燃えてる真っ最中だぜ(´・Д・)」
ルーターは、まだダメですがね(´Д` )』

もみじ1 とみー さんもみじ
楽しみ~。
明日、イベントも試合も楽しみです。
イベントは朝から行きますので宜しくです(*・ω・)ノ
2013/09/20 15:28:55
『イベントと試合楽しんでもらえたかな?( ̄▽ ̄)』


もみじ1 とみー さんもみじ
ベルト奪取期待しておりまする。

どこの電車で撮ったんだろうー(^_^;)
人が居なくても勇気いりますね。
2013/09/20 15:52:17
『ベルト奪取ならずorz
悪ノリの勢いで撮影しましたw』

もみじ1 大和魂+拳闘道+思いやり さんもみじ
気合いだぁ~!
美央さんお疲れ様です☆連戦はかなりきついと思いますけど着実にプロレスラーとしてのレベルが上がってると思います。リボンタッグ惜しかったですね(>_<)ただ二人のタッグはこれからも見たいです。残り3ヶ月突っ走って下さい!
2013/09/24 13:34:18
『今回の連戦は移動も多くてしんどかったですが、ケガなく乗り越えられました(・ω・)
ルッタンとのタッグは、まだまだやって行きたいね!!』


さて、これから新コスの打ち合わせに行くぞ(´・Д・)」今回のコスはどうなるか……

((((;゚Д゚)))))))忘れ物したのに今気付いた!!ヤバイ!!!