土曜日から仕事しっぱなしです(´・Д・)
こういう時こそ、気合いだー!!!って感じになりたいものですね。


ザックリ今回の連戦の感想(・∀・)

まずは、試合じゃないけど、大阪のパチンコ店ウインアップさんでフェアリー日本橋ちゃんとイベントをさせていただきました!!
フェアリーちゃんとトークイベントをするのは初めてだったのですが、まさにフェアリーワールド( °д°)その発言良いのかい?って感じのトークでお姉さんヒヤヒヤしちゃいました。

お客様にも好評だったようなので、また次回イベント出来るのを楽しみにしてます(・ω・)今度のゲストは、誰でしょう?w

そして、その夜には大阪女子プロレスで勇気さんとシングルマッチでした(´・Д・)久しぶりの対戦でちょっと自分的に危ないシーンもあったのですが、最後は土蜘蛛で丸め込んでやりました(=゚ω゚)ノ☆


日曜日には、アイスリボンの横浜ラジアントホール大会で、マッスルビーナスが持つベルトに山口ルツコ選手と組んで挑戦!!
結果は負けてしまいましたが、ルッタンとの連携は、前よりずっと良くなってるし、なんならルッタン自身が変わっていってるのを感じたので、良しとしよう(・ω・)b
ルッタンはまだまだ若いのだから、これからメキメキ成長してほしいと思います!!


……これ、まとめて書いたらめっちゃ長文になるから、月曜日の事は、今日の事とまとめて明日書こうw
photo:01


ご主人がどれだけ忙しかろうと関係ないミシロちゃん(´Д` )
一度でいいから代わってほしい……ネコになって一日中ゴロゴロしたいわぁ