本日は、アイスリボン後楽園大会とWAVE新木場大会でダブルヘッダーでした!!!

ご観戦してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

まず、昼の試合はルッタンが勝利してくれましたが、反省点が残りましたね(>_<)まだまだ連係や技に不安ようそが感じられましたorz
でも、タッグのベルトの挑戦権は獲たので、今回の反省をまたルッタンと直して、さらに向上してタイトル戦に臨もうと思いますので、皆様応援よろしくお願いしますm(_ _)m


そして、夜のWAVEではテイルズで試合だったのですが、私ボロボロです。・゜・(ノД`)・゜・。顔面をやってしまいました!!自分が不甲斐ないです!!
そして、華名さんのシングルプレイヤーとしての力を見てしまった感じ……
って事で、今回のWAVEタッグリーグではテイルズでは出場せず、大畠美咲さんとのプラスマイナスタッグで参戦する事にしました!!!
今年波女になった大畠さん。今日のシングル戦では負けたけど、彼女は波に乗っている……


私も便乗して波に乗ろうと考えました!!!(´・Д・)」
ここから巻き返しで波に乗れるように、頑張ります!!!


さて、今日はもう目を冷やしながら寝るとしよう( ;´Д`)アザにならなきゃいいなぁ。