またブログの更新がおろそかになりましたね(´Д` )
性格の問題なのか、自分の中でブームが来るとその事にドップリハマって、延々やってるのですが、過ぎると三ヶ月くらい放置するんだよねぇ(>_<)ムラっけのある性格だわ。

ちなみに、今はちゃんとメモリーカードを読み込むようになった PS VITAちゃんにハマり中(´・Д・)移動中はプレイタイムだぜ!!

しかし、9月にはモンハンが出るから、またそっちに入れ込むんだろうなぁ( ;´Д`)

さて、今日は19時から23時まで新宿にある『ちゃんす』っていうWAVEさんのお店で働きます!!!
浴衣で皆様をお出迎えしますので、お時間ある方は、いらして下さいm(_ _)m

よろしくお願いします!!
{A90C2B97-4210-47E1-ABDB-A0FE6D4932A5:01}

こちらは、大阪イベントでの浴衣!!またぜんぜん違う浴衣なので、お楽しみにー☆