水曜日と木曜日は、大阪女子プロレスさんとWAVEさんの新木場大会でした!!

三崎グリコ選手と華名さんとの3WAYマッチは、グリコ選手のペースにやられ、華名さんと組んでチェリー選手渋谷選手に挑んだ浴衣でのタッグマッチでは、渋谷選手にやられ………


最近良いとこねぇー(/TДT)/また後楽園での大会や、アジャコングとのシングルマッチなど大事な試合があるので、気合い入れ直して頑張りたいと思います!!


そして、昨日は大阪のつけ麺みさわ茨木店で普通に店員として働きました(´・Д・)」
勤務態度は、こんな感じw
{2EF79803-3BB3-46B6-A627-2642AB667E96:01}

馴染み過ぎて違和感ゼロでしたw

沢山のご来店ありがとうございました!!
今日は、私は働かないけど美央スペシャルは食べれます!!
今日、美央スペシャルをご注文のお客様には、メッセージ付き浴衣チェキをプレゼント!!今日もガッツリ食べてください(・ω・)b

ちなみに、美央スペシャルの食券は今日のトークイベントでプレゼントが当たる抽選の応募券になります!!
なのでまだ食券を持ってない人は、つけ麺みさわ茨木店朝11時半からオープンなので、ぜひイベント前に美央スペシャルを食べて食券とチェキをゲットして参加してください( ^ω^ )


 そして明日は、10時過ぎからお昼までパチンコ打ちますので、そちらにも参加出来る方はぜひいらしてくださいm(_ _)mよろしくお願いします。 

さて、そろそろ寝まーす(´Д` )