深夜アニメは、録画して見ます。


また新作が始まりましたね(´・_・`)


今回は、進撃の巨人や翠星のガルガンティアに作画やストーリーで期待し
photo:01




久しぶりのニャルコさんと初めて見るむろみさんの可愛さに萌え
photo:02





ジョジョが続く事に歓喜し
photo:03







惡の花とファイヤーレオンに
photo:04


一瞬『?』がいっぱいになりました。


惡の花は、コミックとぜんぜん作画が違うので録画間違えたと思いました( ;´Д`)
ファイヤーレオンは、普通にアニメと間違えて録画したのですが、ちょっと見てみるかぁって軽いノリでみたらプロレス系戦隊モノのドラマ(?)だったのでなんだかんだ楽しめましたw

わざわざ技の解説してくれるところとか超親切ですよねw


皆さんも、たまにはアニメで息抜きしてみてはいかがでしょうか?(・ω・)