風疹、麻疹の疑いで10日から欠場中でした(>_<)


金曜日の夜に発熱と全身に痒みのある赤みがかった発疹ができて、次の日病院に行くと風疹か麻疹の疑いがあるという事で、外出禁止を言い渡され、血液検査を受けたのですが、結果がでるのに5日程かかるということで、今日聞いてきましたm(_ _)m


結果は


風疹でも麻疹でもないウイルス感染症とのことでした((((;゚Д゚)))))))しかし、感染症には変わりないです!!

むしろ風疹って女性の方は予防接種してるハズなので、かかる人が少ないんですが、私のは風疹じゃなかったので、女子の選手や女性のお客様も移る可能性があるので、皆さん!!!予防接種したから大丈夫って思わないで、しっかりうがい手洗い!!バランスの良い食事!!適度な運動をして発症しないように気を付けて下さい!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


今、私の体調は回復しましたが、一週間で完治するかが分からなかったので、今回は大事をとって早めに明日のOZアカデミーさんの試合を欠場とさせていただきました。
レギュラーで出場させて頂いてるWAVEさんも同様におやすみさせていただきました。

先週の日曜日から一週間欠場し、大会関係者の方々にご迷惑をおかけし、申し訳ないです。
試合を楽しみにしてくださってた皆様もご心配お掛けしてすみませんでしたm(_ _)m!!


来週からは紫雷美央完全復活いたします!!!一週間引きこもっていたので、体もなまってしまってるので、とりあえず試合に向けて調整して行くので皆様、楽しみにしてて下さい!!!

よろしくお願いします(・ω・)ノ
画像は、生まれて初めての発疹にビックリして撮った写メ。キレイなモノではないので、苦手な人は見ないで下さい!!!!

photo:01