日付け変わって今日は、北千住でユニオンさんの興行。
明日は、後楽園でアイスリボンさんの興行です。


私、落ち着きません(((゜д゜;)))いろいろ考えてヒヤヒヤしてます!!

ユニオンさんでは、只今DDT48の総選挙中……
18位内に入らなかったら……

なんて考えてしまう今日この頃(+_+)去年サムライTVのニューカマー賞を頂いてから半年以上が経過して、私のピークがあの時に終わってしまったのでは?なって言われたくないって思いで、突き進んできましたが、今のところ具体的な結果は得られてません。

人気投票で上位に食い込む事は、具体的な結果を得られる事になります。

負けられませんm(_ _)m


さらに明日のアイスリボン後楽園大会では、メインでタイトルマッチ

ここで勝てば、試合での具体的な結果。称号を得る事が出来る。

昔から、勝ち負けのこだわりが他の選手より薄い私。
思えば、自分の弱いとこダメなとこを理解し諦めていた部分もありました。そこから得た今のファイトスタイルなので、悪い事だったとは思ってません。
むしろ、お客さんを楽しませる事、試合で自分を見せる事、それ以外でもプロデュースする事を深く考えるようになって良い経験になったと思ってます。


しかし、レスラーになって5年以上経った今。その考えだけで進むのも限界です。

レスラーは強くて、カッコイイから憧れられる。今までこだわらなかった事を今こだわって、私を変えて、さらにプロレス界に貢献出来る選手にならなくてはと思ってます。

志田ちゃんからタイトルマッチをしようって、言われなければこんな事は考えず今までどおりに過ごしていたと思う。

私をタイトルマッチに逆指名してくれた志田ちゃんに、感謝の気持ちを込めて全力で倒しに行きます!!!

長々と長文でしたが、最後に皆さん応援よろしくお願いします(/TДT)/


アイスリボン後楽園ホール大会
『リボンの騎士たち 2012』

【アイスリボンvsアリス十番!!】

「世界初!!ダイブするアイドル!アリス十番」の来場が決定!!
リング上で、話題のライブパフォーマンスも披露!!
アイスリボンとの初コラボレーション。いったい何が生み出されるのか!?
(パフォーマンス時間などは未定)


〔対戦カード〕

◆第1試合
大島くじらデビュー戦
シングルマッチ10分1本勝負
大島くじら
vs
松本浩代(エスオベーション)

▼大島くじらプロフィール
身長160cm
体重120Kg
年齢40才


◆第2試合
インターナショナルリボンタッグ選手権試合20分1本勝負
【王者】
つくし&くるみ
vs
【挑戦者】
チェリー(ユニオン)&内藤メアリ
※第27代王者初防衛戦

◆第3試合
りほアイスリボンラストマッチ
シングルマッチ10分1本勝負
りほvs希月あおい

◆第4試合
トライアングルリボン選手権試合15分1本勝負
新田猫子
【王者】
vs
ヘイリーヘイトレッド(フリー)
【挑戦者】
vs
渋谷シュウ(WAVE)
【挑戦者】
※第12代王者3度目の防衛戦

◆第5試合
崖のふちプロレスvsDDTプロレス全面対抗戦
時間無制限3本勝負
(試合形式未定)
松本都(崖のふちプロレス)
vs
高木三四郎(DDTプロレス)

◆第6試合
アイスリボン vs WAVE
6人タッグマッチ 60分3本勝負
藤本つかさ&星ハム子&成宮真希
vs
GAMI(WAVE)&桜花由美(WAVE)&水波綾(WAVE)

◆第7試合
ICEx60選手権試合20分1本勝負
【王者】
志田光
vs
【挑戦者】
紫雷美央(フリー)
※第14代王者6度目の防衛戦

【日時】
2012年9月23日(日)
11時半開始/12時試合開始

【会場】
後楽園ホール

【座種と料金】
▼最前列 8000円
▼特別RS席 6000円
▼RS席 5000円
▼指定席A 4000円
▼指定席B 2500円
☆各当日券は1000円UPとなります。

【チケット販売】
▼後楽園ホール「チャンピオン」
▼チケットぴあ(Pコード:821-318)
▼アイスリボン会場売店