2012年 9月28日(金)
「いろは狐/紫雷美央」
発売元:Tract  STORYレーベル
販売元:グラッソ
規格番号:TRSTー0111
価格:3,800-(税抜) 3,990-(税込)
収録時間:約70分

内容:鋭い蹴りとドSな口撃を見舞うキツネ顔!1988年生まれの美しすぎる女子プロレスラー・紫雷美央の初イメージ作品。
2007年3月にプロレスデビュー、2010年にはメキシコ遠征し大手プロレス団体のAAA(トリプレ ア)にて美央→KAGUYAの
リングネームで名を馳せることに成功。メキシコにてテレビ出演、新聞の一面を飾る、世界最古のプロレス誌『box y lucha』に
グラビア掲載されるなどした。本作では和をテーマに彼女のスレンダーな筋肉美を武器に妖艶にかつ大胆にセミヌードを惜しげもなく披露。
その他、「植松寿絵 対 紫雷美央」「タイガースマスク 対 紫雷美央」「木藤拓也 対 紫雷美央(有刺鉄線バット使用)」
の美央の選んだベストバウトシングル3試合も収録。 

photo:01



はいー( ´ ▽ ` )ノ前々から噂になってた私のイメージDVDのパッケージがついに出来ましたよ☆
いやー( °д°)自分で言うのもなんだけど、胸盛れてるねw

そして、このDVDに入っているベストバウトの選んだ基準は、

ちゃんとしっかり一生懸命試合してる試合

コミカルマッチを鼻折れた状態でやりきった試合

凶器を使った試合って事でバランスを考えて選びました(・∀・)/
このDVDから初めてプロレスを見るって人に、プロレスっていろいろあって楽しいっていうのを感じてもらうためにあえていろんなパターンのシングルにしてみました!!


試合以外の内容もかなりいい感じなので、ぜひ皆さん買って下さい((^-^)ノ~~よろしくお願いします音譜