三連戦、怪我無く無事に終わりました!!


まずは、8月18日に行なわれた武道館大会ひらめき電球

武道館には、ガゼットのライブを見に一度だけ行った事があったのですが、その時は一階の席だったので上から会場を見下ろしただけ。

会場入りして下から武道館を見回すだけで、ちょっと感動しました( °д°)これから、こんなデカイ所で試合が出来るなんて…


って考えただけもテンション上がりまくりでした(・ω・)b
そして気が付けばあっという間に自分の試合。
緊張と興奮で時間が経つのが早過ぎました((((;゚Д゚)))))))

自分の入場曲がなって、ゲートから出ると絶景アップアップアップ
沢山のお客さん

沢山の声援

その中心のリングに立って試合出来たのが本当に嬉しかったです(喜*・ω・*)
ノゾミ選手に丸め込まれて退場になってしまい残念ながらベルトは取れませんでしたが、とてもいい経験が出来ました!!!

自分の試合が終わってから、他の方の試合を見てましたが、もうスゴイなって言葉しか出なかったです。

今の状況で満足してちゃいけない(>_<)!!!
女子も男子に負けないように、もっともっと盛り上げて、いつかは女子の興行でこの武道館に立ちたいで思いました。

フリーの選手の私が1人でそんな事を願っても、なんにもならないけど、同じ気持ちの女子選手はいっぱいいます。
どの団体に参戦しても、みんな試行錯誤で盛り上がるように努力しています。
この全体の気持ちがいつか、うまい事まとまっていけば不可能な事じゃないなって感じるから、これからも私はいろんな団体に出て、いっぱい試合して行こうと思いました(*`・ω・´)ノ

そんな、私の志しをさらに高くしてくれた武道館大会に参戦出来て本当に、良かったです。

観てくれた皆様、応援してくださった皆様、大会関係者の方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m



そして、次のDDTさんの大会は8月26日の後楽園ホール大会!!!私のカードは
○大家拳號試練のハンディキャップ 10分1本勝負
大家拳號&紫雷美央 vs ゴージャス松野&塩田英樹&中澤マイケル&ばってん多摩川


……∑(゚Д゚)……VS付ける所、間違えてませんか?人数で考えるとおかしいですよ?

………パワーバランスで考えたら平気か(・ω・)w
って、事で後楽園のカードも面白そうなのでぜひ皆さん観にきて下さい!!よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ