25日と26日は、大分のビアガーデンで試合しました!!

photo:01


photo:02




とても楽しい空間で試合出来て、私も楽しかったですし、さらに今回の遠征ではいろいろな所にいけました!!

photo:03


天海の湯さんに行って、露天風呂付きの家族風呂にカナさんと入り、海に向かって無駄に裸体を晒し

photo:04


美味しいお蕎麦を食べて

photo:05


デッカいケーキのあるカフェに行きました!!

いろいろな事して元気を充電してきました!!大分ありがとう(・ω・)/
さて、今日も試合頑張ります!!

最後に海に向かってバーン!!な一枚

photo:06


わざわざカナさんに写メしてもらいましたw