フランスで行われるJAPAN EXPOに参加するために、日本時間の4日9時に成田空港に集合して華名さんとチェックインするために、長蛇の列へ(・д・`●)ナガーイ


ちょっとずつしか進まない列にイライラし始めたくらいに、華名さんがお電話しに行ってしまって、列に一人なう。

ポツー(´・_・`)ーンってなって


キョロ(・-・)))((( ・-・)キョロしてたら、隣の列の前から、若い女の子のキャピキャピした声が!!!

photo:01




オーラが違う(゜д゜;)

あれは、


あれは…


ももいろクローバーZ(((( ;°Д°))))!!!!



そして、気が付いたらすぐ隣に有安杏果ちゃんが!!!(私の画力では、しっかり杏果ちゃんを書く事は出来ませんでした。御了承ください(>_<))
photo:02




驚き過ぎたあまりに

『ももくろっ…!?』から言葉が出て来なくなって、杏果ちゃんを無言でガン見してしまった私( °д°)

それに気付いた杏果ちゃんは笑顔で
『どうも~(・ω・)』って言ってくれたよー・°・(ノД`)・°・メチャクチャいい子だー!!!


そして、すれ違いは終了して、ももクロメンバーが離れてしまったくらいで華名さん戻って来ました。
興奮して浮かれてる私を見て若干『えーっ(;´Д`)』ってなってるけど、ニヤニヤが止められませんでしたあせるあせる
photo:03




そして、席は離れてましたが飛行機も一緒でしたヘ(゚∀゚*)ノ
私は、三列シートの真ん中な上に両隣りが知らない叔父様という状況でしたが、そんなのが気にならないくらいにハッピーな気分で飛行機に乗れました音譜

こんなフランスに着く前からももクロちゃん達に会えるなんて、良かったわー( ´艸`)なんて考えてましたが、本当の幸せは、まだこれからだったのです!!!!


続く星