引きこもり満喫中(・∀・)

持て余した時間で、鼻のガーゼを取った時のを描いてみました( ̄▽ ̄)


とりあえず、鼻の手術から5日が経ち、鼻の中に詰めたガーゼを取れる事に!!
この5日間、口呼吸のみで匂いも感じないからご飯が美味しくなくて、家でイライラしてました( °д°)
photo:01



こんな感じ。

だから、ガーゼが取れるのがめっちゃ嬉しかったんだけど、鼻が絵の様なみっともない状態なので、マスクで鼻を隠し。顔がうまく洗えないくて化粧が出来ないのでスッピン隠しに帽子も装着

photo:02



はい、こうなります。完全に怪しい人です。こんな羞恥プレイに耐えながら病院に到着!!!



口数の少ないサバサバ系の女医さんが担当だったのですが、サクサクと診察して『じゃあ、取りますね。』ってサラッと長いピンセットを私の鼻に

photo:03




はい。容赦なし(´Д` )まぁ、容赦したところで、入れるには変わらないんだけどねw
そして、鼻の中でガーゼを掴んで引くと
photo:04



なぁーがぁーいぃー(((( ;°Д°))))

さらに、このガーゼを置く皿を準備し忘れて看護婦さんが探してる間、鼻からガーゼをぷらぷらさせたままでの放置プレイ(先生無言)

私は、ぷらぷらする鼻水タップリのガーゼを見ながら心の中で

『マジシャンキタ━━━(。A。)━━━!!!!』ってトチ狂った事を考えてしまった。

そして、自分の中で上がったテンションを抑えられなくなって笑ってしまった。

photo:05



皿を持ってきた看護婦さんと先生ドン引き。
ここで口数の少ない先生がフォローで
『なんかムズムズして変な感じしますよね?』って言ってくれた。

先生ごめんなさい。変なのは私の頭です(´・ω・`)

あの時の、先生の困った顔が忘れられませんorz
これからは、脳内での発言にも気をつけようと思った一日でした(;´Д`)ノ