そして、家に帰るまでが大事です。



鼻には、ガードとガーゼ。もちろん化粧なんて出来ません。


って事で、スッピン帽子マスクという怪しさ満点の姿で帰宅(+_+)

変えの鼻ガーゼとテープ。コンビニで引きこもるための食料を買い込んで、準備万端!!!!


しゃべったりしてると、鼻血が出てくるのでマジで孤独です。

ってことで、孤独から生まれた産物ドーン!!!


photo:01



昨日の夜トイレ行った時に、点滴が終わって血が逆流してるのを見て、テンション下がりながら、看護師さんに助けを求める私。


鼻の感じが良く描けてると思います。写メは、載せれないので、皆さん絵で想像して下さい!!!
私の鼻、今もこの状態ですw


とりあえず、まだ当分安静なので、焦らず孤独を満喫しようと思います!!!


雷1番コメ返信雷

【1 いしまさ さん
武器
WAVE大阪で紫雷姉妹の大阪初登場を観戦してから紫雷美央ファンになりました。
今後のOZアカデミーでの美央ちゃんの武器は何か考えてますか?】
凶器未定!!!道路標識とか、立ち入り禁止の黄色と黒の棒とか使いたいけど、入手の仕方分からないし、持ち運びにくい。


【1 じろう( ´艸`) さん
すげぇ!!
もはや美央さんも世界クラス♪
(~▽~@)♪♪♪】
まぁ、ぶっちゃけ私はメキシコでAAAに出てたりアメリカでも試合してるから、前から世界クラスなんだけどね(・ω・)