すみません、5月4日のユニオンさん後楽園大会での欠場が正式に決まりました(x_x;)

駄犬に説得されて、やはり無理をするのは良くないと判断しました(>_<)


そして、代わりの選手がいないじゃないか!!!って騒いでいたところに、サラッと駄犬のメガネを蹴飛ばしながら現れたさくらえみ選手((((;゚Д゚)))))))ェーってなってる隙にアレよアレよと言いたい事言って去って行かれました。

さくら選手は、敵なのか味方なのかよく分かりません( ;´Д`)イメージですが、弁当のメインディッシュをかっさらうトンビに見えました。


とりあえず、会場に行ってさくら選手のセコンドとして、チェリーの最後をしっかり見届けたいと思うので、皆さんも期待して、ぜひ会場に足を運んでください!!!(・ω・)/よろしくお願いします!!!



雷コメ返信雷
【1 影丸 さん
大丈夫?GWの連戦は、やっぱり欠場?】
テイルズ興行以外は、欠場になってしまいました(ノ_-。)鼻のカバーがオーダーメイドという事で、それを入手出来る可能性にかけてギリギリまで発表待ってもらったのですが、連休真っ只中という事も重なり、欠場とさせていただきました。本当にすみませんダウンダウンダウン


【1 さとちん さん
自分も手術したことがあって、退院直後は電車やバスに乗るのが怖かったです。
20日は大阪ですが来ますか?
大女です。
大きいサイズのTシャツ作ってな。
大〇〇咲ファンより】
怪我とかそういう状況にならないと、日常の危険って分からないですよね(´Д` )20日は、まだ未定なので団体さんの発表をお待ちください。