イオです!

香川県高松と、愛媛県新居浜の四国2連戦どうもありがとうございました!!

スターダムもゆずポン祭も、スターダム選手全員無事に楽しく試合を終える事が出来ました

遠征バスも今朝東京に到着して、私は帰宅後夜までずーーーーーーっと寝てました(笑
久々のバス移動だったので疲れましたが10時間も寝たのでバッチリ回復!ぐぅぐぅ

いまはお土産にいただいた差し入れをもぐもぐ食べております音譜


四国で試合をしたのは初めてだったのですが、試合後の売店にもたくさんの方が来て声をかけてくださいました

遠くて四国まではなかなか来る機会が無くても、暖かく応援してくれるファンの皆さんがいるのが実感出来て嬉しかったですニコニコ

皆さん「またぜひ来てください!」と、次回の観戦を楽しみにしていました

次はいついけるかな?

今度は必ずうどんを食べるぞーにひひ


$紫雷姉妹オフィシャルブログ「紫雷姉妹のイオ・美央~こうかんにっき~」Powered by Ameba

お土産でいただいた限定キットカット
とっても美味しかったのでパチリ☆


そういえば、新居浜での試合後東京へ帰るバスに乗らず、行き当たりばったりで実家の山口へ向かうと言い出した麻優ちゃん
バスに乗らず半袖姿で宝城カイリちゃんと旅立っていきました(ほうちゃんは同じ山口県出身で、もともと帰郷を予定していたそうです)

急に決めちゃったってのがすごいけど、アタシもそういうトコある無計画タイプなので見ていて面白かったです

PLANETのカワイイ後輩まゆちゃん
かわいい子には旅をさせろってやつですね( ̄▽+ ̄*)

こんな姿をみてると、いつかスターダムの選手を連れて海外修行にも行けるかな、、?!とか思っちゃいました

まだまだ皆若くて未熟なので当分無理だけどね

今週は試合はお休みだから、麻優ちゃんもほうちゃんも愛川さんもふる里で息抜きして無事に帰ってきてまた一緒に頑張ろうと思います

おつかれさまでしたっ

イオ

(昨日の夜これ更新しようとしたらアメーバがメンテナンス中で出来なかったので今さらです笑)