無事に家に着いた美央です(´ω`)

意外にバタバタしていて アメブロを更新出来なかったので、こちらでまとめDASH!DASH!


お母さんが行きたがっていた日光江戸村に到着して、私はすぐにお着替えのため呉服店へε=┏( ・_・)┛



着替えがスタートして、カツラやら着付けやら化粧やらで1時間半で


花魁姿に変身゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
元の顔が狐なので、違和感そんなにありませんでした。

私の花魁姿は、今後会場の売店で見れるかも(・ω・`*)


イオも岡っ引の姿に変身して江戸村を練り歩き、1時間くらい写真を撮りまくり終了( ̄∀ ̄)



着替えてご飯を食べて、花魁道中を眺めて、ニャンまげと写真を撮って帰宅しました(´ω`)


有意義な旅行が出来て良かったです(*^ω^*)



さて、明日は豊田選手とシングルマッチ(・ω・`;)気合いを入れて望むので、応援よろしくお願いします!!!!