$紫雷姉妹オフィシャルブログ「紫雷姉妹のイオ・美央~こうかんにっき~」Powered by Ameba-image0020.jpg

本日の記者会見にて5月8日タヌキ★Birthdayの全カードが発表となりました!

まずは既報カードの
稔 vs 彰人 
の試合のタイトルが
「シンプル イズ ”でら” BEST」となりました
ともに愛知県出身の選手のシングルマッチとなります

3wayマッチは「混沌の3WAY」
ウルトラマンロビンvs矢野啓太vs小仲=ペールワン
ありえない組み合わせの3人がどんな化学反応を起こすのか?それとも混沌に飲まれるのか?!

ミクスドタッグマッチ「経営者vsあんこ型」
GAMI、高木三四郎 vs 入江茂弘、下野佐和子
試合中に経営者チームが金をチラつかせるのか?!あんこ型があんこをチラつかせるのか?!?!笑
いやいや、それぞれが素晴らしいパワーの持ち主ですからスゴいパワーファイトになると思います

広田さくらの試合はお仕置きマッチということで「地元で痛い目みやがれ!!!」のタイトルのもと、強い・デカイ・何言っているかわからない!の三拍子で広田さくらの武器であるベシャリを封印させつつボコボコにしていただきましょう
広田さくらvs佐藤耕平

そしてメインイベントはトリプルテイルズ興行初の女子6人タッグマッチ
「原点回帰」
トリプルテイルズ vs AKINO、朱里、X

・・・エックス。決まっておりません。頑張ります。


しかし全カード出揃いました。他では見られ無い面白いカードばかりです。私の誕生日に素晴らしい興行になると思います。

もう一ヶ月切りました。チケットご購入はお早めにо(ж>▽<)y ☆