大阪プロレス、WAVE、OSAKA女子プロレスの5連戦ありがとうございました!


おかげさまで東日本太平洋沖地震のチャリティーのほうも順調に義援金を貯めることが出来ています。


大阪プロレスさんにはまた今週木曜日の24日にも参戦させていただきますので、皆さんぜひ応援しに来てくださいヽ(´∇`)ノ


さて、急ですが明日は名古屋のスポルティーバさんにトリプルテイルズ初参戦させていただきます!


5月8日の自主興行『タヌキ★Birthday』に向けてちょくちょく名古屋でも試合をしたいなと思ってカードを組んでもらいました。


ウワサの天才覆面レスラーのミスター6号くんと試合が出来るので楽しみです(≧∇≦)


あしたは名古屋のスポルティーバ。

あさっては大阪プロレス。

残りこの2試合で我々トリプルテイルズのチャリティー遠征が終了となります。

あと2試合!!!!!
頑張りま~す(*^□^*)
イオ