ユニバ地球デート照れラブラブ



朝からカンカン照りで
あっついねー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


人の熱気と太陽のジリジリで
ずっと汗だくやったなw滝汗





ONE PIECEのヘアバンド

買ってもらったから

一日つけてた歩く!!笑

かわいいありがと〜ラブルンルン




彼氏さんも麦わら帽子👒
かぶって欲しかったけど
恥ずかしいねんて物申すw



コナン観たりパレード観たりスター

ポケモンかわいい〜ニコニコラブラブ





そしてランチタイムは

今日のお目当てのひとつUMAくん



ONE PIECEコラボのお店ラブ!!

店内も素敵すぎるキョロキョロラブラブ





私はロビンちゃんの

フィッシュサンドプレート目がハートキューン



彼氏さんはルフィの

もりもり肉🍖プレートひらめき流れ星



デザートにナミの

みかんゼリーも目がハートキラキラ



ぜーんぶめっちゃ可愛いし

しっかり美味しかったキョロキョロ!!ラブラブ





出よかーて時に隣の席の小学生が

嘔吐しだして色々してたら

彼氏さんも一緒に

動いてくれて驚きw



知らん子にもそうやってできる

みこちゃんはかっこいい照れって

後でめっちゃ褒めてくれたほんわか笑





そんなこんなでお散歩オエーオエー




シュレックと撮れたああああおねだりハート

でっかーーーびっくり!キラキラ





おやつにゾロのチュロスも拍手ルンルン

抹茶チョコおいしよだれよだれよだれ





休憩しながらうろうろしてたら

あっというまに時間キョロキョロスター





そう!!今日のメインは

ONE PIECEショーラブ!!キラキラ

キャラのクオリティーが

高すぎてびっくりしたびっくり!?笑い




アニメから出てきたみたい泣き笑いラブラブ




ベポのかわいさは異常お願い笑



 

彼氏さんも私も初めての

ONE PIECEショー昇天ルンルン



大興奮の大満足でした拍手100点ラブラブ






人の多さと暑さもあって

アトラクションはあんまり

乗れんかったけどお散歩したり

写真撮ったり食べ歩きしたり

楽しかった〜あしあと歩く





お土産もいっぱい赤ちゃんぴえんハートのバルーン

パスタスナックすきすぎるねんよだれ笑





夏のユニバもよきおねがいハート


ありがとうございましたニコニコラブラブ



ガーベラセキセイインコ青X(Twitter)セキセイインコ黄ガーベラ

白井みこと♡レンカノ関西

週2で更新してますOKニヤリ
フォローしてチェックしてねくまアイス

 
サムネイル


デートしたいなラブと思ったら

まずはLINEかメールで
一緒に予定をたてましょう歩くルンルン

ひまわり猫LINE犬ひまわり
下矢印クリックしてお友達追加指差し下矢印下矢印


ピンクハートメール​mailメールピンクハート

 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン