遠出デートで愛知県へラブスター


載せたい写真いっぱいあるから
2回に分けて書こかなと笑ううさぎ笑



朝からであんまり寝れず

顔がパンパンパン子さんえータラー




初めてのジブリパーク拍手ラブ

入り口からもうわっくわくおねがい!!キラキラ




天使なみこちゃん昇天雷

この日は雲が多くて雲

暗いのちょっと残念泣くうさぎ泣




よくわからんスーモみたいなやつ爆笑w




さっそくもののけ姫いのししあしあと

何このポーズ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




おっことぬし様の滑り台

滑りたかったのに子供だけしか

あかんて書いてて残念おねだり笑





サンが食べてる干し肉〜おねだり!!

次の日会社でむさぼった最高ニコニコw





猫の事務所ラブ発見ラブ

こ、この後ろ姿は…不安不安不安





ぎゃああああああラブラブ

バロン様ああああ無気力キューンラブラブ




まさしく私の最推しであるキョロキョロ愛



もう今回の目的達成満足泣き笑いw




ハウルの城もピンクハートおねだり

まんますぎてすげーびっくりびっくりマーク




ネコバスも走ってて興奮した不安キラキラ

かわいいかわいいかわいいオエーラブラブ




昼過ぎてから色々見てたら

時間が全然足りんくて

トトロゾーンは諦めたから赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



いつかまたネコバスに乗って

サツキとメイのお家に

行けたらいいな〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




そしていよいよ大倉庫!!歩くルンルン

もう写真いっぱい撮りすぎて

何貼ったらいいかわからん驚き笑





噂のカオナシ〜おねがいラブラブ

かわいいだいすき!!セキセイインコ黄ピンクハート





て、きりがないので

続きは次回で…牛しっぽ牛からだ牛あたま笑




私がノリノリやから彼氏さんも

写真撮るの楽しくなったんか爆笑



あれもこれもっていっぱい

私ばっかり撮ってくれた爆笑爆笑



ありがとうございましたニコニコスター




ガーベラセキセイインコ青X(Twitter)セキセイインコ黄ガーベラ

白井みこと♡レンカノ関西

たまーに更新してますOKニヤリ
フォローしてチェックしてねくまアイス

 
サムネイル


デートしたいなラブと思ったら

まずはLINEかメールで
一緒に予定をたてましょう歩くルンルン

ひまわり猫LINE犬ひまわり
下矢印クリックしてお友達追加指差し下矢印下矢印


ピンクハートメール​mailメールピンクハート

 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン