難波デートタコキラキラ



今年に入ってまだ食べてない
私の大好物が…ひらめきびっくりマーク


そうよだれイタ飯であるパスタキラキラ(死語)




わーいわーい歩くルンルン



彼氏さん曰く、何食べたい?で
イタリアンは稀らしい笑ううさぎ


こんなところにもカダイフ巻よだれラブラブ



美味しそうに撮る方法を

2人で模索しながら爆笑笑




どっちのパスタが美味しいか

わけわけしながら食べて看板持ち飛び出すハート




イカ墨リゾットのインパクトに

圧倒される2人であった凝視w




初めて食べたけどめっちゃ

美味しいやんナニコレ驚き!!キラキラ



おはぐろのできあがり拍手笑



デザートも美味しかったぁよだれよだれ




彼氏さんが偶然の再会してて

世間は狭いなーと

思いましたまる泣き笑い飛び出すハート




楽しかった〜照れ花


ありがとうございましたうさぎハート



ガーベラセキセイインコ青X(Twitter)セキセイインコ黄ガーベラ

白井みこと♡レンカノ関西

たまーに更新してますOKニヤリ
フォローしてチェックしてねくまアイス

 
サムネイル


デートしたいなラブと思ったら

まずはLINEかメールで
一緒に予定をたてましょう歩くルンルン

ひまわり猫LINE犬ひまわり
下矢印クリックしてお友達追加指差し下矢印下矢印


ピンクハートメール​mailメールピンクハート

 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン