梅田デートオエーチューリップ



この日は一緒にピラティスの
レッスンを受けにびっくり!!


行く予定だったのですが…


前日にめばちこになってしまい
またの機会に…申し訳ないえーん泣





とりあえずのアイス屋さんうさぎクッキーラブラブ

砂糖使ってないからか甘いのに

さっぱりで美味しいよだれ!!キラキラ




種類もいっぱいあったから
また食べたいなー歩くスター




からの北新地へ照れハート


おっすし〜寿司よだれキラキラ




個室でゆっくり堪能よだれ花




彼氏さんずっとビール飲んでて

めっちゃ美味しそうやったよだれ生ビール

(私は下戸です🚱笑)



このお花って食べれるん!?びっくり

とか言いながらwにっこり




コースって少なく見えるのに

結構お腹いっぱいなるよね泣き笑い笑





そして今日のお目当て!!おねがいおねがいおねがい

9種のウニ食べ比べ赤ちゃんぴえんキラキラ




ウニ好きの私大歓喜泣くうさぎ笑


全部味も食感も全然違う驚き


2人の好きなTOP3が

綺麗に別れてて笑った泣き笑い泣き笑い



鮨 青海 北新地


色々予定が変わってしまったのに

幸せな贅沢までありがとうおねだりラブラブ




おめめこんな状態でも

美味しいウニで元気でたてへぺろ笑




ありがとうございましたハイハイ!!




ガーベラセキセイインコ青X(Twitter)セキセイインコ黄ガーベラ

白井みこと♡レンカノ関西

たまーに更新してますOKニヤリ
フォローしてチェックしてねくまアイス

 
サムネイル


デートしたいなラブと思ったら

まずはLINEかメールで
一緒に予定をたてましょう歩くルンルン

ひまわり猫LINE犬ひまわり
下矢印クリックしてお友達追加指差し下矢印下矢印


ピンクハートメール​mailメールピンクハート

 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン